スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スーパーヒーロー戦隊ギャラリー レッドクロニクル
帯の参考のためにやってみました。



自分としてはリアルタイムで見てたやつが欲しかったけど、
タイムレンジャーのタイムレッドが出ました。



そんでもって気付いたことは、頭部に彩色漏れを発見。
黒い面が左右対称であるはずなんだけど、左側がない笑

でも、これはこれでレア感があるのでうれしい。




100円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
不二家ケーキストラップ2
少し前に「不二家のケーキストラップ2」をやる。






他のケーキには全く興味がないのに
コロコロくまさんの死んだ目がかわいくてしょうがない。

くまさん欲しさに500円つぎ込んだ挙げ句、
ペコちゃんのほっぺ3個と苺のタルトと抹茶のケーキが出るorz



同じものが続けて3個も出てきたので逆に変なテンションになる。
ペコちゃんのほっぺに対して若干歪んだ愛情が湧き始め、
これ3つ携帯に付けようかなーなんて思っていたところ
後日、ガチャマシンを発見してしまう。




これはやるしかないだろ。




コロコロくまさん欲しさに再戦。

お金が詰まったのか回せない。
もう1回お金入れれば回るかもと思い、また100円を投入するも
回るわけがないんだよなあ


店員さんを呼ぶ。

「あ、それでしたらお好きなのを2つ選んでください」



あっけなくくまさんは手に入ったのだった。



ストレス解消にお金使いたくなる人いると思うんだけど、
自分の場合は、ガチャポンに使い込んでしまう傾向にある気がする。




100円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
電王 モモタロス
今更ながら、少し前から電王にはまってましてね、
ついにヤフオクまで手が伸びてしまいました。

でも、まだ全話見てません。
所詮にわかです。はい

最終回見たくないっていうのはあります。
終わっちゃうなんて悲しすぎる…

て、もうとっくに本編終わってんだよ!て感じですがね





モモタロス蓄光verと、通常ver落としました。

モモタロスかわいすぎる…

桃鉄落とした時はすごい競ったけど、今更すぎるのかすぐ落とせました。
両方で400円くらいだから、普通にガチャポンするのと変わらない。

グッズの数が異常なくらいに出てたらしいので、
リアルタイムではまってたらやばかったかなー
ガチャポンとかすんごいやっちゃってたと思う。

おけけさんに、電王にはまってると話したら
「それ、すごく残念なお知らせだね」と言われた。チーン
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
がおがおぬいぐるみマスコット
先日、念願のがおがおぬいぐるみマスコットのガチャをやりました。

ライオン以外ならでどれが出てもいいやとか思っていたら
1回目にばっちりライオンが出るorz


\コンニチワガオー/



気を取り直してもう1回。





\コンニチワクジラー/


クジラ!
目がよれてるのがたまらなくかわいいね。

1回200円だし、その日は2回やったところで切り上げる。

家に帰ってお母さんに見せたら、
「かわいい!」と大好評だったのでライオンを里子に出す。
残念ながら、くじらはあげられません(最低)


後日、地元の商店街で同じガチャマシーンを発見。
これはやるしかない。









\コンニチワゾウー/\コンニチワゾウー/




2回ともゾウが出ました。
なので、1つお母さんにあげてライオンは引き取りました。

携帯の修理が終わるまでor新機種になるまで
ストラップとして付けるのはおあずけです。

あーもう可愛すぎて全種類欲しいくらいです。




200円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
びっくりお野菜ストラップ
鞄の中を整理していたら見慣れないものが入っていた。
正確に言うとどこかで見たことがある。

















※あまりにもリアルなので、手ぶれでセルフモザイクをかけました。


びっくりお野菜ストラップの「ごぼうんち」
ごぼうなのに、う◯ちに見えるという代物。

なんで自分の鞄にこれが入ってるんだ笑

からだせんいでガチャをやりに行ったのは、5日前くらいだから
しばらくの間、彼は鞄の中で息をひそめていたことになる。

スハー スハー

「あたし、この世でう◯こが1番嫌い」と言っていたのに
これを引き当ててしまったTZさんがこっそり入れたに違いない。

鞄の中で見つけた瞬間に一人で笑っちゃったよ。

それにしてもリアルだ。
というか、きたねええ笑
ガチャ comments(2) trackbacks(0)
SPACE INVADERSマグネット
これは一体なんでしょう。














SPACE INVADERSマグネットガチャです。



エイリアンみたいなのがいっぱいでかわいいー
色んな色があるます。


そして自分が当てたのは、どう見てもハズレな件。

どうやらこれはCANNONというらしい。
正直、これ以外ならどれでも良かったんだよね(´・ω・`)ヌーン

でも、動く目玉シールみたいなの貼ったらかわいくなるかも
とか思ったら希望の光が射してきました。

いつか目玉をつけてやろうと思います。



100円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
魔人ブウ
この顔、怖いですねー



そして作りが精巧です。
DBものはクオリティが高いなあ(日本製的な意味で)

これは新潟のスーパーで
「アタリはお父さん(某携帯会社の白い犬)の喋るストラップ!」
っていうガチャで出たものです。(要するにハズレ)

うちのお父さんは、
CMで見る度に、このストラップいいなあー欲しいなあーと言っていて、
どうしても欲しかったらしく、普段なら絶対やらないガチャを2回もやりました。

結果、2回ともハズレ。
で、そのハズレを自分が貰いました。

でもハズレでこれが出るのは、結構いいと思う。
もっとしょぼいかと思ってたーよ。

ブウの他にもう1つ、ゴテンクスみたいのもあるんだけど
今は見つからないので、とりあえずブウだけうp

うちのお父さんに、
ヤフオクか何かで落として本物のストラップをあげたいです。


300円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
ガチャ
最近のガチャ報告。

バカリズム トツギーノ根付け↓



正直、バカリズムのこのネタの面白さは自分にはよくわからないんだけど
このキャラクターが好きでね、やってしまった。

コクギーノが出たー やったー 
ぽよぽよしててきもい!かわいいぞ!

ちなみにお婿さんの方はあってもなくても構わない。

300円也



モスバーガーストラップ↓



これは文句なくかわいい!やるな!モス!

モスバーガーは何回も行ったことあるくせに、
未だにモスバーガーしか食べたことありません。
他のものに挑戦するよりはー
確実においしいモスバーガーを食べた方がいいなーってね、思うんです。

それにモスって高いから、自分としては絶対失敗できないんです。
だから毎回無難においしいモスバーガーをはむはむ。

と、モスバーガー狂の自分としては、モスバーガーが出てくれたので満足。

200円也



ミッキースイーツ(笑)↓



これ絶対に使わないんだけど、やってしまった。

ディズニーのストラップとかって正直あんまり興味な(ry
(あ、でもアリスは別格)
でもやっぱり食べ物系には弱いんだ…
¥100てところにもそそられてしまうんだ…

100円也
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
買い出し
今日は今までで1番足の具合がいい。

教えてもらった民間療法、
枇杷の葉の足湯してみたら、今朝両手の赤味がひいててびっくり。
足から出る浸出液も極端に少なくなった。

こうも変化がわかりやすいと、うれしくなる。

足も全然痛くないし、手の平の赤味もひいたし、
今日は新宿まで画材の買い出しに行ってきました。
色々な課題を製本しなきゃです。

久々に両手の包帯取って出歩いてみました。
すごいどきどきした。

指先の皮がない(指紋が消えてる)から
紙の手触りがわからないっていうのが無念すぎるけど、
どうしても欲しい紙があったから新宿から青山の竹尾に初めて行ってみた。

うあーケナフ欲しかったのになかったー
在庫切れというか、もうどこにも売ってないらしい。
次回入荷は未定だとか。

あの作品を出力するなら、ケナフって決めてたのにー
あーらーらー

でもやっぱり紙見てるのすごい楽しい。
今まで見たことない紙がたくさんあったよー
見本帳欲しくなった。

で、その後はまた新宿に戻って世界堂に行きヨドバシに寄る。


はいありましたー幽白ガチャ!
新発売ですよ。



お目当ては飛影だったんですけどね、
やっぱりそう簡単に出るもんじゃありませんね。

4回目にしてやっと出た!
妖狐が1こ、蔵馬が2こだよーかぶっちゃった。

そして、肝心の飛影より蔵馬の方が彩色が丁寧だ。
顔もそれっぽいしね。

それにしても、こんなにガチャで粘ったことないよ。
やばいな、800円つぎ込んでしまった。

でも最近、幽白グッズやたら出てる。
フィギュアも出たし、ガチャも。
今までなかったぶん、すごいテンション上がるんだけど今更なんでだろう。

要望が多かったのかな。

とにかく、ガチャにお目にかかれてよかった。満足。


今日は午後からふらふらしてたので眠いです。
さー製本しよ。
ガチャ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |